スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サーフィンをやるなら波情報だが千葉・伊良湖・湘南しかしてぇ…

まずは波情報の千葉だが、夕闇は北/南ともに腰から腹程度。比較的ですが波はよかったはずだが、要目をば選びますといまひとつな調子だったかも。
明日も冬型の気圧配置で、芯にやや強めの風が吹きそう。
波情報~千葉北をばサーフィンで遊べる寸法は、残りそうでござる。更に波が下がる見込みもあるのでまずは早めのサーフィンをやるのが無難だと思う。
波情報~千葉南の場合、うねりは弱まる見込みそれゆえ調子に乗るとのまれる恐れもあるので早めのサーフィンが無難となる。

伊良湖にはがぉ、夕闇は膂力下がるしたでござるももから腰位。
ハイタイド(拾捌:みい拾陸)に近づいておる事もあり、物足らぬ調子。
沖合いには上がる感じが見当たらず、オフショアにて抑えられる形となるため、注意したい。

波情報が湘南じゃがのぉ、夕闇も鎌倉~茅ヶ崎領域しからば腰からMaxでは胸までをキープ。
ハイタイド(壱漆:零捌)付近にて割れる調子でござったが、要目をば選べばいまひとつな調子だったかも。
なお、夜明けがだいたいハイタイドであるとなるので、サーフィンでは比較的地形が良き要目をば狙っておきたい波情報です。

コメント

非公開コメント

波情報じゃとか千葉つーか~サーフィンやるなら!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。